
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

高級ビジネスランチを食べてみた

カテゴリー:

今年は飛び飛びの夏休み。旅行にも行けない。せめてもの贅沢で、ビジネスランチめぐりなどしてみた。

この前行ったセビージャでもビジネスランチをやっている。正直、お値段が無茶無茶高いのだが、たまには贅沢もよかろ。雰囲気ゆったりしてるしね、時間をかけてのんびり食うにはよろしいかと。

メシ自体は「朝食の残り?」というような種類と品数だったが、味付けが無茶無茶よろしい。ロシアに来てこんなうまいバイキングは初めてかも。肉も柔らかい。普通はこういうところの肉ってパサパサなんですが、マジうまいです。

メニューで選んだら絶対眼が飛び出るほど高いと思うのだが、そのうち一手みたいなと思わせる味付けである。

で、ここのビジネスランチにはコーヒーか紅茶がついてくるのだが、コーヒーにミルクをつけてくれと頼んだところ、こんなピッチャーが出てきた。普通コーヒーカップと大きさが逆でしょ?


このカップの大きさだとカフェオレが4杯はできます。

ここの唯一の難点はデザートがまずいこと。ビジネスランチにもケーキがついているのだが、これは撮らないほうが無難。メシはうまいのになぁ。残念。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/170-a8c43779
