
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ビヤホール・ティンコフ

カテゴリー:

モスクワでは何回か行ったことがあるのだが、ピーテルでもようやく見つけた。アドレスは利いていたのだがまさかこんなに目立たない入り口とは・・・・。何か普通の建物の入り口と変わらないんですけど。
DSC00660.jpg


カザンスカヤの通りは数え切れないぐらい通るのだが、車で脇を通るだけではこの看板は見つけられなかった。
DSC00662.jpg

1mのソーセージとかおいしかったので、夏が終わる前に行ってみよう(と言いつつ、もう夏も終わりの感じなのだが)。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/166-cc01cbb0
