
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらんぼの季節

カテゴリー:

ロシアの夏は果物がこれでもか、というほど出回る。桃、杏、プラム、さくらんぼ・・・・。もう少しするとウズベク産のメロン(細長いヤツですな)やスイカが出回り始める。

で、今日はさくらんぼを買ってきた。なかなか瑞々しいのである。色は薄いが、種類はアメリカンチェリーである。味はやや濃い目。
DSC00650.jpg

しかし、これだけの量(これでも1/3くらい食べた)を売っていて77ルーブル(約350円)。
DSC00652.jpg

さすがに日本よりは安いのかしら。
前ページ | | 次ページ

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/07/25(金) 20:40:50

種類がアメリカンチェリーってことは、味もアメリカンチェリーなんですか。
色が、アメリカンチェリーのように毒々しくないのがいいですね。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/07/26(土) 07:28:34

あのんさん
見た目は日本のさくらんぼのようですが、味は結構濃い目でした。要は、まだ熟れていないのが混じっていたので薄い色だったんですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/161-39e10a07
