
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルギービール買いました

カテゴリー: 買い物

またまた「スーペルシバ」での買い物結果なのだが、ベルギービールの甘いヤツ、チェリーフレーバーの「クリーク」が売っていたので買ってきた。
DSC00593.jpg

中身は400mlくらいだったかな、レストラン「クリーク」で出される瓶より大きめ。お値段は250ルーブル。う~ん、レストランのクリークからお持ち帰るするのとどっちがお得だろう。レストランの方は小瓶なのだ。
前ページ | | 次ページ

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/07/15(火) 15:57:00

ベルギービール大好きです^o^ 
とくにヒューガルデンホワイト大好きです。
これは、みるからに甘そうですね!!
甘いものずきのロシア人受けしそうですね。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/07/16(水) 04:25:55

あのんさん
ベルギーのビールは相当種類が多いようですが、ここもフルーツビールのほか白ビール、濃い色のビール、いろいろありましたよ。
初めて行ったときには「ディグスタツィオンニイ・ナボール(5種類お試しセット)」でお気に入りをみつけるのもいいかもしれません。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/149-0bc82414
