
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

展望レストラン、再び

カテゴリー:

だいぶ前に書いたテレビ搭わきの展望レストランに行ってきた。夏になったらきっと眺めがいいだろうなと思っていたとおり。
DSC00577.jpg

週末、ロシア人が出歩き始める時間は割と遅いので、昼を食べに行くなら予約しなくても大丈夫。2時以降だと予約した方が無難かも。

日曜なので橋の上を通る車もまばらである。
DSC00578.jpg

久しぶりの生パスタで美味かった。帰り際にテレビ搭をパチリ。高さが300mというが、ちょっと見、東京タワーとほぼ同じ高さにはには思えないんだよなぁ。
DSC00579.jpg


Restaurant "Ryba"

より大きな地図で Restaurant Ryba を表示
住所はアカデミカ・パヴロワ5番だが実際はアプテカルスカヤ河岸通りがwないある建物、入り口は川沿いの方ではなくメディコふ大通り(テレビ塔側)の専用エレベーターで上がる。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/148-f015abd2
