
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ロシアにおける武士道とは

カテゴリー: 買い物

前々回のエントリーで書いた「スーペル・シバ」だが、お高いスーパーだけあって、結構珍しいものもあったりする。

例えば、コーヒー(インスタントだが)などもネスカフェだけでなくこんなものが。
DSC00583.jpg

なぜ武士道?ちなみにスイス製らしい。うたい文句は「日本最良の品質熟練理想誇り知」。
DSC00585.jpg

きちんとした日本語で書きたいのか、単に漢字とひらがなで雰囲気出したかったんだか良く分からん ^^;

で、ラベルの「正直者」って何?品質に偽りありません、ということなのか・・・・。
DSC00586.jpg

こういうのって台湾とか韓国にはよくあったよなぁ。今もあるのかしら。
前ページ | | 次ページ

トラ

URL | [ 編集 ] 2008/07/13(日) 17:58:15

ロシアのブログ面白いです^^。こんな変わった商品も売ってるんですね

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/07/13(日) 18:28:52

トラさん
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
今はお菓子や乳製品、ハムやソーセージなどロシア国産の加工食品も多くなりました。でも、ちょっと変わったものは大体外国製のような感じです。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/147-01c11a0a
