
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アサヒ・スーパードライ

カテゴリー: 買い物

アサヒのスーパードライをピーテルにあるビール工場「バルチカ」でライセンス生産している。
DSC00590.jpg

バーコードを見ても確かにロシア産のようだ。
DSC00592.jpg

ちなみに容量は440ml、アルコール分5%「以上」らしい。日本では度数ってきっちり決まっていたような気がするんですが ^^;

それはともかく、王冠にも「辛口」の文字が。
DSC00589.jpg

肝心のお味のほうですが、日本で飲むスーパードライの味を忘れているので比較できない(笑)。でも、なんとなくキレが少ないかな?
前ページ | | 次ページ

ecocca

URL | [ 編集 ] 2008/07/12(土) 18:13:10

はじめまして。とっても、オモシロイブログですね!!!私はロシアには住んだことはないのですが、ロシアとの仕事を昔からしてて、遂にロシア語スクールを開設してしまいました。もしよろしかったら覗きに来てくださいね。またお邪魔させていただきます!
wwww.ecocca.com

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/07/13(日) 02:10:43

ecocca様
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。ロシア語学習者、増えていますか?私はゴルバチョフ時代の最初で最後の(?)、かつ一瞬のロシア語ブームで習い始めた世代です(笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/146-078263d3
