
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

インドネシア料理

カテゴリー:

カザンスカヤ通りにインドネシア飯屋があるというので行ってみた。シンプルでお洒落な内装である。
DSC00545.jpg

とりあえず、乏しい知識の中で知っているナシゴレンを頼んでみた。結構いける。
DSC00546.jpg

でも、インドネシアの人が食べたら「こんなのインドネシアの料理じゃない!」と思うのかも。ピーテルでまともな日本飯屋がほとんどないように。
前ページ | | 次ページ

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/07/08(火) 09:39:59

私は、インドネシア・タイ料理だいっっすきです。
でも、日本のインドネシア料理も日本人向けにしてあるんでしょうね。
ちょっとまえの骨付きかルビ話しかり、サンクトペテルブルグには、外国料理屋さんが結構あるんですね◎

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/07/09(水) 01:09:57

あのんさん
中華、韓国、メキシコ、インドネシア、インド、フレンチ、イタリアン、ドイツなどのほか、ウクライナ、グルジア、アゼルバイジャンなどの旧ソ連飯も充実してますよ。
ベトナム料理はフォーの鶏肉の味が変だったので、近頃は行ってません。モスクワには美味いベトナム料理屋があるんですけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/143-5aa4fb4f
