
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ロシアの夏の風景。

カテゴリー:

ピーテルから南東に下ったところ、ノブゴロド州のチュドボというところに行った。別に何があるわけではないのだが、「ロシアの風景」といえばこういうのが典型的な私の中のイメージ。

いや~、やっぱり夏の風景は美しいです。野原と空のコントラストの美しさ。
P7020009.jpg

ただただ人のいない田舎道。どこまで続くのか。
P7020011.jpg

そしてまたまたロシア雲。この風景、何度見ても飽きない私って変?
P7020019.jpg
前ページ | | 次ページ

maria

URL | [ 編集 ] 2008/07/22(火) 02:09:03

はじめまして、サンクトペテルブルグにはいったことすら(ロシアにはまだ一度も)ないのですがすてきな風景が日常がたくさんあってとても興味深いです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/07/22(火) 04:46:12

mariaさん
はじめまして、ようこそ。
素敵な風景といていただいてありがとうございます。自然が多いというか単なる田舎というか微妙なところですが(笑)、私はこういう風景が非常に気に入っています。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/142-bef77c7f
