
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボタニカのパスタ

カテゴリー:

今日は街中のカフェ・レストランは、ユーロ2008の中継がないところは閑散としている。いつものボタニカはテレビを置いていないので、今日はほとんど客がおらず。ゆっくり食べられた。

本日のメインはツッキーニのパスタ。


ここは味付けがかなり薄めなのだが、本日は塩味とバジルペーストで程よい感じ。ただ、気になるのがこの白いモノ。
DSC00557.jpg

ここは意表をついた食材が出ることがあるので、ひょっとしてココナツ?と思ったが、実はチーズの削ったのだった。ちょっと安心。味もちょうどいい感じだった。

この後、近くのマルス広場を散歩。午後10時20分。
DSC00558.jpg

結構散歩してる人も多く、みんなユーロを見るばかりじゃないのね、と思った。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/135-2cbfff20
