
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコライ宮殿近くに新カフェ・オープン

カテゴリー:

カフェの名前は「ショコ・モッコ」。地下道を挟んで宮殿反対側にある。

なかなかシンプルでお洒落な内装である。
DSC00528.jpg

食べ物はサラダくらいしかなくドリンクがメインだが、ケフィールのフルーツミックスというのがあり、面白そうなので頼んでみることにした。

何味があるのかな?イチゴ、あんず、りんご・・・・。ではあんずにしてみよう、ということで待つこと5分。どんな味だったかと言うと・・・・ん?どっかで味わったことがあるぞ。

ああ、昔銭湯で湯上りに飲んだフルーツ牛乳だ!昔懐かしさを味わいたい方、お試しください。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/130-ab4850d3
