
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏のスナップ

カテゴリー: 天候

この頃ピーテルも初夏の陽気。ということで本日は街の様子を少し紹介。

時間がないので街中のマックでお昼ごはんを食べたとき、緑が綺麗だったので1枚パチリ。
DSC00465.jpg

しかし、時間がないときはマックは失敗だった。注文とるのに10分かかるマックって何だよ。

2枚目は、アレクサンドル・ネフスキー修道院脇の墓地。画家、音楽家、建築家・・・いろいろ有名どころが眠っていらっしゃいます。不謹慎だが、木陰の木漏れ日が心地よいので、暑い日に涼みに行くのがいいかも(入場料がいるけど)。
DSC00487.jpg

近くの公園で見つけたタンポポの群生。
DSC00500.jpg

雨が降るたびに地面の緑が濃くなり、花も生き生きと咲くようになる。別に何気ないことだけれど、ピーテルで冬を越すとこんな小さなことも嬉しく思えるささやかな幸せ(笑)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/113-45829d03
