
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

観光シーズン本格化

カテゴリー: 観光

5月の半ば過ぎ頃から観光客がだいぶ増えてきたように思う。ここ1週間ほどいい天気だったので、ピーテル訪れた人はずいぶん日焼けしたのではないだろうか。

宮殿広場も人がわんさか。
DSC00505.jpg

運河めぐりの船も満席だ。
DSC00509.jpg

エルミタージュの脇の駐車場もバスで満杯。これだけの人がエルミタージュに入ってるんじゃ込むはずだわ。
DSC00506.jpg

そして、生理現象解決のための移動式トイレもあったりする。昔はこういうのはなかったからなぁ。
DSC00508.jpg

まだまだなっちゃいないところは多いが、少しずつ良くなっているものまた事実ということ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/112-935addd2
