
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月22日23時46分

カテゴリー: 天候

こんな感じの北の空。白夜は間近。

前ページ | | 次ページ

ぷるぷる

URL | [ 編集 ] 2008/05/23(金) 21:56:39

はじめまして。
今月上旬に仕事の関係で訪れ、ふと思い出に浸りたくネットを見てたら辿りつきました。
メーデーのパレードで警備してたピンヒールのコスプレみたいな女警官をふと思い出しました。
レストランパールキンで食ったボルシチが旨かったなあ。
埃、建築中、インフレ、、、今度訪れたときはがらりと変わってそうです。
ブログをゆっくり見させて頂いたらまた訪れたくなりました。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/05/24(土) 05:18:15

ぷるぷるさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。5月はご出張ですか?ピーテルもそうですが、ロシア全体で変化のスピードがものすごく早いことをお感じになったと思います。
是非またこちらに(ブログではなくピーテルの街に)お越しください。きっといろいろな表情を見せてくれる街だと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/107-7a079486
