
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスパンのあるカフェ

カテゴリー:

モスクワ駅の近くで、「ギャルソン」というフランスパンのおいしいカフェがあると聞き、行ってみた。場所はモスクワ駅からアレクサンドル・ネフスキー修道院方面に少し行ったところ。いわゆる「旧ネフスキー通り」の一角。

確かにパンの種類は多い。フランスっぽいバゲット、全粒パン、黒パン、ぶどうパンなどいろいろあって目移りする。
DSC00452.jpg

このほか、惣菜パン、サンドイッチ、ケーキなどもあり、店内で食べることも可能。
DSC00451.jpg

とはいえ、店内は席も少なく、人気店らしくひっきりなしに人が入ってくるので、落ち着いて味わう、というわけにはいかないのが残念 ^^; ケーキの値段は他のカフェに比べて安だが、味は悪くない。
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/05/24(土) 02:19:35

ロシアと言われなければわからないほど、ロシアらしからぬ店内ですね。パンが美味しそうです、いいな~。ロシアのパンも嫌いじゃないですが、ロストフにもこういう店がほしいです~。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/05/24(土) 05:25:56

ありょんかさん
ピーテルにはおいしいパン屋さんがいくつかあります。種類もいろいろ。別のパン屋さんですが、「カルトーフェリヌィ」というのがあります。本当にイモが入っているのかは未確認ですが・・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/103-161da27a
